2011/12/11

Prefixルーティングとthemeのススメ #CakephpAdvent2011

こんにちはー

CakePHP2.0次世代バージョン勉強カフェの日付と
CakePHP Advent Calendar 2011 の日付がかぶってしまってどうしよう
と思ってた中の人ですこんにちは。

LT することになったのでついでに Advent Calendar にしてしまえと、一石二鳥
うわよせやめろ



前日は @EGMC さんの
Windows+Eclipseで(ゴテゴテした)快適なCake開発環境を作る
でしたー。
会社ではまさに windows + Eclipse PDT なのでとても参考になります。
bake を外部ツールに設定するのいいですね。
真似したいと思います。

で今回は3キャリ対応サイトを CakePHP で作りましたので、
その際使った便利機能をご紹介というところで・・・。
スライドをどぞー

Prefixルーティングとthemeのススメ
View more presentations from Shusuke Otomo.

次 13日目は @tkengo さんです。
よろしくおねがいしますー